ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

状態異常:麻痺、狂化、呪い、etc…。

 麻痺してるのは金銭感覚。狂っているのは元からというオチ。


 さて、今日も今日とていつもの仕事です。飽き…はしませんけど、配達途中の運転がタルくなってきました。カフェインを摂取していないと瞼が重くて、気づいたら次の配達先に着いていた、なんて事もあるから恐ろしいです。超スピードとか(ry

 
 ああ、そういえば演説やってましたね。実際、候補者の中で真っ当にもしくは、手を汚してでも国を良くしようと思っているのはどれ程いるんでしょうね?なんか皆が皆欲に目がくらんだ人間に見えてしまうのは私が汚れてしまったからでしょうか?それとも疲れているから?どちらにせよ、消費税を無くしたら他に皺寄せが来るのですから、幸福は無いですね。うん、私は何を言ってるのかな?あはははははははは……はぁ。



 うん、なんか盆休み明けの憂鬱感が抜けきってないみたいです。こんな時は何が有効だったかな~…?うん、とりあえず果報は寝て(ry
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-18 22:09 | 何かをイザなう日記