ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

衝動=散財。

 つい、マンガを買ってしまった…。しかもよりによって今も連載しているものの1巻ばっかりという無計画さ…。うん、今月はもう余裕無いっす…。


 今日は墓参りに行ってきました。まぁ、殆どお供え物と線香あげてお終いって感じですが。で、その後↑にあるように本屋で衝動買い。その次にホームセンターへ本棚を見に行きました。勿論見るだけです。どんなのが良いかを考える参考としてですからね。
 しかし、本棚の事はあっという間に頭から吹っ飛んでしまいました。だって、子猫を触らせてもらったんですからっ!
 毛が若干長めのアメショ(だったかな?)、尚且つ生後2ヶ月もたっていない子だそうで、片手に乗るサイズの可愛らしい子でした…。うん、目がクリクリとしていて、時折怖いのか『みゃ~』と鳴いて手のひらに爪を立てつつ可愛らしい威嚇…。にくきうもふにふにと堪能(←威嚇の原因)しまして、今日はいい夢が見れそうです。

 
 さて、いい感じに眠くなってきましたが、その前に妹が買ってたGAでも見せてもらおうと思います。…ドンナハナシカナ~。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-15 20:47 | 何かをイザなう日記