ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ただ酒だと思って飲みまくった結果がこれだよっ!

 え~…私、星咬十六夜はビール2杯じゃ飽き足らず、さらにカクテル10杯なんて愚行を犯しました。
 にもかかわらず、全然酔ってなかったんですよねぇ…。何故?カクテルは悪酔いすると聞いていたのですが、全然そんな事もなく、むしろ普通に焼酎飲んだ方が酔えるんじゃないかなぁ?なんてレベルの酔いでした。
 うん、だから『うわばみ』なんて称号もらうんだよ…。下手したらまた似たのが増える……いえ、この話はよしときましょう。嫌なことを考えると本当に起きますからね。

 そうそう、蒼羽が昨日の記事で言っていた通り、2次会も強制参加してきました。といってももっぱら先輩方の愚痴を聞いて終わったのですが。ちなみに、やたらと何か食わせようとするのは勘弁して欲しかったです。おかげで何回かトイレで吐きましたからね…。スペース作る為に指を喉の奥に突っ込んでまた食べる…。『これも食え』を断れたらどんなに良かった事か…!


 で、今日は昨日の後始末ってやつです。車を会社に置いてきたので取りに行ったのですよ。バス使ったり途中でお中元としてゼリー買ってみたり、とね。
 いや~……うん、暫く会社の方の飲み会は勘弁です。二日酔いにはなる以前の問題で、殆ど帰宅時には酔いが醒めてましたけど、会話しようにも年齢が離れ過ぎてて噛み合わないんですよね。それで異常なハイスピードで飲みまくるアホの子ができました。文字通り『乾杯』もしましたし。

 うん、やっぱり飲むなら楽しく飲みたいですし、次はもうちょっと話ができるように頑張ろう…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-13 18:07 | 何かをイザなう日記