ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

全力全壊のオーバーワーク。

 午前4時にダウン。その後同日午前10時に強制的に起床。朝食は昼食と兼ねて適当に摂る。1時にいつもの面子が私の部屋に揃うので、扇風機を用意。クーラー?そんなものよりもまず趣味とかの方が優先です。

 で、まず行ったのがカード。蒼羽やHが普通に殴ってライフを削るのに対し、私や詠人は魔法やら効果でガリガリと削る戦法でした。コンビで戦ったら1ターンで終わってしまうという、やってる人にしかわからない酷さでした。

 その次にぷよぷよで『H』VS『原石のサイコロメンバー』の戦いを執り行いました。うん、3人でかかって勝てないってどんだけですか?普通に10連鎖とか放つのやめてくれませんか?

 で、一方的に嬲られそのままスマブラに移行。勝ちは望まないけど負けないっていうスタンスで戦っていたせいか、かなりいい線いってました。2位が多くて、たまに1位という快挙(?)です。うん、これからも頑張ろうと思います。無論、仕事よりもゲームを(笑)。



 さて、ここから本題です。詠人とHがまた1つ年をとりました~。ぱちぱちぱち♪まぁ、厳密には大体一緒の時期って訳でして、今日揃ったのも相まって同時に軽く祝った(祝ったといえるか微妙っていうか祝ったと見なせない恐れもあり)のですよ。
 で、本やら何やらをプレゼントしました。金額換算で……ありゃ?5000円突破?うん、私のご飯がピンチです。だって、モニターやら何やらを結構買ってるんですもの。
 
 うん、そろそろ自重しないとまずいです…。お昼ご飯がみすぼらしくなるのは勘弁なのですよっ!
 でも、明日になるとまた本を買ったりしているという⑨な私が見える…。……誰か止めてっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-09 18:57 | 何かをイザなう日記