ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

高温多湿の場所を避け、常温で生活させて下さい。

 アイスが美味しいです。凄いですよ?汗がかけなくなるまで汗をかいたのですから。あれは死ぬかと思いました。段々と頭が重くなり、目が霞み、呼吸が荒くなっていく……。運転中だったのも相まって、生死の境にいたと思います(苦笑)。

 そんな今日はやたらと配達が多かったです。何件かはインク50キロとか持ってかないといけなかったり、やたらと遠い所の癖に早く持って来いと催促……。休憩?何それ?なんとかご飯を掻き込む程度の時間しか取れませんでしたが何か?



 それはさておき、本日の仙台は七夕とやらで混雑してました。お陰で時間がガリガリ削られます。代わりにストレス値が上昇してしまい、会社に戻った際には捨てる予定のダンボールを……ふるぼっこしてました。うん、いい表現ですよね。ふるぼっこ。微塵に砕くとかよりはずっと良いです。

 そうそう、最近珍しくバクマンやらサイレンを中心にジャンプのマンガを(立ち)読んでました。うん、たまに見ると面白いのがあったりして良いです。ジャンプのマンガ……4ヶ月は読んでなかったような気が…(苦笑)。おかげで話が全く解んなかったです。コミック買うか…。


 ん~……疲れました。もう書く気力が無いです。そもそも、今日は時間が無いのでこれにて終了っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-06 19:33 | 何かをイザなう日記