人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

深き水面の暗きところ

長かったテストも終わり、一昨日から大学も夏休みになりました。
………うん、まさか13の平方根を自力で計算するハメになるとは思わなかったが。
おかげで問題半分終わった時点で後10分しか時間が残ってないし。

な の に。

明日、補習ってどういうこっちゃい!
え、なになに?「点数的には合格だが、授業的には間違っているから来るように」だ!?
なんだと!?そこまで犯しなことを書いた覚えがない!

と、勇んでたのが昨日。

そして今日。

「あれ?君は今日来なくても良かったんだが?」

と先生が言った。

………はあ?(-_- )

「ああ、君のは汰だ単に一部AとBが間違いだから点数が取れてなかっただけで、後は多少の付け足しで合格させる予定だったし。というか、昨日私の研究室に来れば今日来なくても良かったんだよ?」

ん な の わ か る か !

ということで3時間と53分、無駄にした守岳詠人でした。
………それ、書いてて欲しかったな……。
by rainbow-dice | 2009-08-05 22:10 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice