ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぶっ潰す。ぶっ殺す。

 蚊に刺されました。それも6箇所。痒くて痒くて仕方ないです。その怒りは吸った蚊へと向くのですが……痒みを感じた時にはもうすでにいないなんてオチ。運転が荒くなるのも仕方ないです。だって、痒いんですもの。
ハンドルから片手をを時々外して掻き毟るんですから、ぶれるのはしょうがない。そんな訳で、蚊を見かけたらタイトルの通りにしてやろうと思います。あれは私の敵だ。容赦しない。


 話が変わりますが、会社の近くにて信号無視が原因で死亡事故があったらしいです。現場は私の通勤ルートだったので、血痕らしき痕やらチョークの線、近くに置かれた花束がしっかりと目に入ってきます。なんだか重苦しい空気がその近辺を漂っていて、それが私に事故の様子をおぼろげに伝えてきます。
 そんな現場を見たのですから、無意識に手を合わせて冥福を祈ったのは当然でしょう。怨むなとは言わないからせめて安らかに…。



 そうそう、明日は健康診断があるのですよ。かったるいです。健康なんて野菜ジュース飲んで日の光の下で荷物運んでれば何とかなるものですよ?……睡眠不足なだけだからその分の時間をあそb(殴
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-03 20:12 | 何かをイザなう日記