ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

物事には限度がある。

 つい先ほど弟の迎えに行きました。5時に野球の練習が終わるとの事で、それに合わせて行ってみれば……終わったのは6時10分。キレましたね。10分20分ならまだ許容範囲内。30分もムカつきますが辛うじて許しましょう。1時間10分?お話にすらなりませんわ、ってレベルです。コーチ役の方々。メリハリの無い練習ほど身にならないものは無いと1時間10分かけて説教してやりたいです。…が、はっきり言って無駄ですのでしませんが、二度と迎えには行きたくないですね。
 

 さて、ここでいくら喚いても1時間10分は帰ってきません。ですので他のお話でも。ってことで、先日名刺入れと頑丈そうなブックカバー、富士見ファンタジア文庫最新刊やらなんやらを合わせて13点程購入してきましたよ~…っていうお話。かかった金額は9760円。金はある。時間は無い。その時間も……って、ループは避けましょう。
 レジに積み上げられた本の山……。店員さんの目が点になり、他の客の視線を集め……紙袋を被ってそのまま逃げ去りたかったです……。別にまとめ買いしたっていいじゃないっ!おわクロシリーズ一括購入したわけじゃないんだしさっ!


 で、今のところ時間がないとかほざく癖に安売りしていたディスガイアをプレイ……。うん、なんでこれ買っちゃったのかなぁ…?
 でも楽しいから良いか。(⑨)
[PR]
by rainbow-dice | 2009-07-19 18:40 | 何かをイザなう日記