人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暑いというから暑くなるんです。……熱い…。

 7時10分頃。私の前を走っていた車……事故れ。もしくはDEATHれ。既に単なる物と化していたとはいえ、動物を避けようともせずに轢いていくその精神が許せん。
もう一度言う。事故れ。もしくは潔く首を掻っ切るなり脳漿をぶちまけるなり腸をぶちまけるなりしてDEATHれ。動物の死骸が人間に変わる前に。


 さて、今日は暑いです。すんごく暑いです。くちゃくちゃ暑いです。車の冷房が役立たずです。窓を開けていても渋滞のせいで風が入ってきません。飲み物はすぐにぬるくなって涼をとれません。
 ……うがーっ!!なんだって夏は暑いんだよーっ!?最初に寒くなる話をしてみましたが、全然効果ないですっ!むしろ再燃した怒りで熱いっ!あ~~~~~~~っ!!暑いっ!夏は本当に好きになれないです~っ!


 で、もう体力が限界です。暑さがHPを毒の様に削っていくから、立つのもタイピングするのも億劫です。…タイプし損なってお空ってなったのはここだけの話。あ~…もう思考力も⑨やら地獄鴉並になってきた~…。あはははは…。ふふふふふ…。……きゅ~…。
by rainbow-dice | 2009-07-16 19:28 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice