ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おーるまいてぃー。

 ……似非ですけどね。や、私のパラメーターの話です。
 で、その話を書き終わったのは良いのですが、暗めの話になってしまい、このブログの雰囲気に合わない為、消しちゃいました。
 世の中には見なくて良いものが存在するんですよ…。


 さて、今日は事務仕事にも手を出させられました手を出しました。
 本来、私は配達、もしくは営業がメインです。にも関わらず、こうして事務仕事もやってるという事は……ワンマンアーミー化ですか?(大間違い)
 ボケはさておき、おそらく社長の差し金でしょうね。1人で大半の仕事ができるようにするとか入社数日後にそんな事を言ってましたからね。
 ……それでも給料は増えないんですよっ!(ここ重要!)沢山の事ができるようになったとしても、手当てが付く訳じゃないですし、税金が安くなるわけでもないのですっ!面倒仕事が増えるだけなのですっ!
 そんなわけで、配達に行くのを理由に途中で逃げました。(問題その2)でも後で捕まったというオチがついたり。


 以上の理由から、とてもとても疲れたので誰か回復ぷりーずなのですっ。癒されるものが欲しいのです。
 つ~か~れ(強制終了)
[PR]
by rainbow-dice | 2009-07-13 20:20 | 何かをイザなう日記