ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

そして頭から落ちる。

 金はある。時間は無い。と、詠人とは真逆の状態に私はなっております。
 あ、でも今週末は飲み会だからそれできつくなるかも……。


 さて、今日は雨でした。そんな中、濡れたらダメな荷物を南に行っては配達。北西に行っては引き取り。なんて事を延々とやってました。おかげで瞼が段々重くなって……危なく壁にガリゴリとやるところでした。
 
 そういえば、今日から7月でしたね。去年の7月、私は何を……(星咬閲覧中)……あぁ、馬鹿やってましたか。 
 全く、もう少し生産的なことをすればよかったものを…。


 あ、晩御飯がまだなので、そろそろ食べます。電子レンジはこの時間帯では必須アイテムです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-07-01 20:32 | 何かをイザなう日記