ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

調子に乗ってオーバヘッドキック。

 暑いのも食欲が無いのも全て夏のせい。そもそも私は夏が嫌いです。逆に冬は好きです。でもやはり一番は春なんですがね。
 さて、唐突に何を言ってるのかというと、今日は私の所にいつもの面子が揃ったのですが、この天気の中室内でゲーム…。しかも冷房は無し…。暑いどころか『むさい』。ついでに苦しいに尽きますね。熱中症にならなくてよかったです。まぁ、頑丈なやつらなので杞憂でしょうが。

 で、もっぱらやっていたのは『ペルソナ3』『ぷよぷよ』『スマブラ』『遊戯王』でした。
 ペルソナは…もっぱらHがやってるところを見ていただけなんですが、エレベーターガールが半端無い強さを見せ付けていました。……ハルマゲドンとか、異常過ぎです。なんですか、9999ダメージって。
 他はいつも通りに……ああ、やはりHが無双状態でしたね…。ぷよぷよはこっちが5連鎖組む間に7とか6の同時消しを組んでいたりしてほとんどHのミスした時以外勝てませんでした。 スマブラはもう私は場の賑やかし状態でして……ヨッシーとかフォックス、良いと思うんだけどなぁ…。勝てない…。
 遊戯王では私が使うのが時代に逆行したHEROですからね…。なかなかいい勝負は繰り広げられますが、シンクロには敵わない…。うん、良いとこ無しです…。


 あ~…そういえば、焼き鳥焼かないといけないんでした。……焼き鳥でどうして夜雀が思い浮かぶんでしょうね?小骨が多いのに…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-28 19:21 | 何かをイザなう日記