ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ゴミ箱を全力で蹴り飛ばす。

 やー。『自分の若さを活力に変える程度の能力』保持者の十六夜なのさー。おかげで今は朝と比べて目に見えて老け込んでるのさー…。街中の配達は人を轢きそうになりやすいからメンタルのHPがガリガリ削られるのさー…。実際、帰りにぼ~っとしていて危うく街路樹に突っ込みそうになったのさー…。


 さて、今日は給料日……で、本の発売日。すなわち、ついつい買い過ぎちゃう訳なのですよ。ざっと5000円分かな?でも、読む時間が無いから暫く積む羽目になるのですがね。や、平日の1時間はデカイです。ブロガーの先輩方々が1日が30時間になれとか言うのがよくわかります。
 しかし、私の場合はそれでもまだ足りないのです。53時間は欲しいです。無論、半分はすいm(略)


 そういえば、今日は会社で配達の他に古くなったスプレー缶の廃棄をやってました。穴を開ければ中身を撒き散らしつつ転げまわるスプレー缶……。脅威以外の何者でもありませんでした。しかも、中身が糊とかばっかりで……うん、思い出すのはやめましょう。っていうか削除です。


 ……うあ~…もうダメ~…。タイピングする気力すら無くなってるー…。るーるーるー♪動く気力が無くなってるー…♪あははははははは(略)
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-25 19:59 | 何かをイザなう日記