ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

笑顔の仮面をゴミ箱に叩き込んで。

 おうよっ!!なんか無性に野菜ジュースが飲みたくてついつい買ってしまったビタミン不足の十六夜なのですよっ!
 昨日は午後の2時まで寝ていたせいか、今日は体力満タンだったのですよ。

 ……が、本日の宮城は…というか、日本は蒸します。おかげでLP(ライフポイント)がガリガリ削れて今じゃもう200程度しか残っていないのですよ…。(初期値8200)


 さて、今日はもっぱら「暑い…蒸し暑いぃ…」とか言いながら4制限速度40キロの道で3桁の速度を出して涼んでました。まぁ、何も無い一直線でしたからね。ついでに誰もいない状況でしたからね。そうそうそんな速度出してたまりますか。違う意味での「う~う~♪」が出ますからね。

 そうそう、ポリといえば、迷惑なことに交差点の角で取り締まり(聴取かも)やってて、おかげで交差点が混雑してたのですよ。少し位置をずらすとかすれば良いのに、なんだかなぁ…なんて思ってました。あんたらが混雑の原因になっちゃダメじゃないか…。


 そうそう、最近地霊殿にも手を出しました。うん、鴉天狗か賢者がデフォなのは仕方ないですね。おかげで道中で事故るんです…。誰か、時間プリーズ…。

 さて、そろそろ巡回行きますか。その前にコメントのお返ししないといけませんね。うん、なんかいつか見たのがいるけど気にしない。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-22 19:41 | 何かをイザなう日記