ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

さぁ、臆病な自分を脱ぎ捨てよう。

 にゃあ。(やあ。)いつもなら2回で終わる配達が今日は4回も行く羽目になったから体が重くてしょうがない万年睡眠不足のカフェイン中毒者ですぜ。


 さて、今日はネタが無い為、ちょっと前にyoutubeのを埋め込んだ事をここで報告して行数稼ぎでも。ってか、こういうのするの私なんですね…。蒼羽~…リーダーなんだからそういうのは率先してやろうよ~…。
 そんなどうでもいいことはさておき、どうして私はここで東方を選択したんでしょうね?…あれでしょうか?最近風神録をやり始めたからでしょうか?基本的にクセのある装備ばかり使うから全然クリアできませんけど。コールドインフェルノとか。
 クセといえば、永夜抄でもレミリア単独とか妖夢単独とかばっかりでしたからねぇ…。やはり、『王道じゃない』が私の判断基準なんでしょうか…?他でもレザマリや針巫女は殆ど使いませんし。…だから習熟に時間がかかってクリアが遅いんだよ…。ちくせう。


 ところで、最近のタイトルが続いてる事にお気づきの方は……あ、今更ですか。そうですか。ええ、タイトルを考えるのすらかったるくなった私の最終手段、『タイトルを適当に繋げてみる』です。なかなか便利ですよ?私にとってこれほど楽なものは無いです。

 さて、もう寝ます。明日は本屋へGOなのですよ♪
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-19 20:22 | 何かをイザなう日記