人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

………( ̄□ ̄;)!!

今日の更新俺やんけ!

ということで特にネタがないと言う状態。
まあ、いつもないだろと言われたらそれまでだが。

明日だったら兄夫婦が甥っ子連れてくるからネタがあるんでしたがまあ、それは次の更新にでもとっておきます。


あ、必須科目の単位2つ取りました。前期の前半だけやる科目だったんでもうもう結果が出てます。
内容は高校の復習みたいなやつです。てか、それでも落としてる人が結構いたようですが。
あれ?単位って取る?採る?どっちだろ?


講習の話。
朝の掲示板にはなかったのに授業の直前に休講になりました。おかげでいきなり一時間半暇だった。
まあ、何故か「ドライアイスでロケットを造れるか」なんて話題やってましたが。
結果はペットボトルロケットの方が早いことになりましたが。
………なんなんだったんだよ、一時間使ったのに。

話題がないんで今日は終了。
by rainbow-dice | 2009-06-18 23:37 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice