ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それが、報われないものだったとしても…。

 みょんなモノを見ました。痛い車を見ました。リリカルなキャラクターがでっかく描かれた車でした。見た場所は会社付近の大通り。ひょっとしたらまた遭遇するやもしれません。が、正直勘弁して欲しいです。


 さて、今日は一日中一人で配達して回ってました。一人なのを良い事にちょっと寄り道をしてみたりしましたが、結局ちょっと頭の中の地図の範囲が増えた程度の寄り道でした。
 で、戻ってデスクの上を見ると、メモ書きが。どうやら昨日置かれたものだったようですが、その内容に私は大変驚かされました。(英語直訳風)
 だって、高校の科長からの連絡だったんですから。
 当然、連絡しないわけにはいきません。首を傾げつつ学校へ電話するとバーコード呼ばわりしていた先生が電話に出ました。
 うん、やっぱりダメです。私あの先生がどうしてもダメです。電話越しでも嫌悪感が湧き上がるんですもの。
 それはさておき、目的の先生は出張らしく、また明日連絡する事になりました。うん、私の貴重な時間を返せ。


 ん~……なかなか読書時間を捻り出せないなぁ…。おかげでとある飛行士の追憶が読み終わらない…。今月はアクセルワールド2とかもあるのに…。はぁ…詠人とは間逆の状態って案外辛いです…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-16 20:14 | 何かをイザなう日記