ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

故に、最後の瞬間まで足掻き続けよう。

 よぉ。今日も今日とて3時間しか寝てないからか睡拳が使えそうな十六夜なんだぜ。
 睡拳ってのはあれだ。酔拳の眠気バージョンだ。眠ければ眠いほど強くなる。むしろ眠った状態で戦ってるから意識が無い。本能のレベルで戦い続ける技だぜ。こいつを会得するには難易度HARD以上かつHPが2割以下を30秒維持、しかもガードをしてはいけないという(以下略)
 
 ……なんでいきなり変な技の紹介なんですか。ってか、だれか乗り移った?いつもの私だったらもう少しまともな話を……しませんね。最近はちょっとおかしいですしね。


 さて、今日は休日です。ですが、何故か7時に起きる羽目に。
 寝ぼけた頭がふらつかない様に固定しつつ弟の送り迎えがなんやらかんやら。そんなのを朝っぱらから聞かされたんですよ。ちくせう。
 で、ぱっと行ってきました。長い道のりでしたよ…。…なんかこう書くとテイルズオブファンタジアの『ぱっと行く?』みたいですね。


 それにしても、明日は蒼羽たちが我が家に集合して何かするみたいなんですよ。何かといっても遊ぶだけなんですがね。
 あ~…掃除やっとかないと。散らかってるからなぁ…。パソコンのケーブルとか、ディスプレイとか、ダンボールとかで踏み場がないからねぇ…。
 掃除ロボは性能が微妙だからなぁ…。やはり人の手か…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-13 18:26 | 何かをイザなう日記