ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

されど戻る事は叶わず、時は過ぎ往く。

 やあ。今なら蛍のように逝く事ができそうな位、眠くて眠くて仕方がない十六夜だよ♪
 ……うん、気持ち悪いですね。醜悪です。この世界の産業廃棄物です。どうせ私なんか…ぶつぶつ…。


 さて、なんだか今日は気分が急に天井知らずに盛り上がったり、沈みに沈んでもう上がってこれないんじゃないかって位に不安定です。
 制限速度40キロの所を安全運転していたかと思ったら急にアクセルべた踏み。80キロ出して「あははははははははははははは♪」なんて事をやってたり、会社のデスクに突っ伏してしばらく時が止まったかのように動かなかったりと、物凄く変でした。
 原因は……睡眠不足だと思いたいです。なんかの精神病だったりしたら嫌ですからね。



 で、今日はアクセルワールドの2巻が発売です。帰りに行きつけの書店の棚を見たらずらりと並んでました。一面アクセルワールド2の光景……人気あり過ぎですよ。くのりさん。
それだけ買うのもあれなんで、適当に2冊掴み取って買ってきましたが……自分でも何買ったか分かってないんですよね…。レジの店員さんの反応を見る限りあんまり良いものじゃない様な気が……うん、考えないようにしよう。考えなかったことにしよう。これでおっけ~なのです。


 そうそう、最近読む暇がなくて本が溜まってます…。時間、どうやったら作れるかなぁ…。誰かこの(省略)
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-10 21:18 | 何かをイザなう日記