ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

戻れるのならば戻りたいあの頃。

 蒼羽達が後輩の所へ行っているにも拘らず、私は家で暢気にぷよぷよをしていたりする今日この頃。なんだか無性にアイスが食べたくなってスーパーカップのチョコミントを頬張ってました。どうも、母は好きじゃないみたいですが、私にとっては『……嫌いじゃない』ってレベルです。貧乏人の舌なので100円のアイスで十分満足できてしまうのですよ。
 でもたまに高いアイスが食べてみたくなったりするんですよねぇ…。不思議不思議。


 さて、今日は新しいパソコンからの投稿となっております。だから何が変わったって訳じゃ……あ、変換がちょっとし辛いです。前のパソコンなら蒼羽達の名前が一発で出たのに、こっちではわざわざ『あおはね』なんて入力しないといけないんです。
うむ、これは早急に解決しないといけない問題です。……が、先ずはブログが優先です。あ、ブログって単語まで一発じゃない…。

 そうそう、前のパソコンだと東方が処理落ちしてたんですが、このパソコンだとサクサク動きます。そしてあっという間に妹様に壊されます。ばば(以下スキマに落ちました)。不死鳥に焼かれます。ある程度慣れたはずなのに全然勝てません。誰か(略)



 ん~?晩御飯?きょ、今日はこの位にしといてやらぁっ!覚えてろよっ!
 ……なんか微妙だなぁ。変換…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-07 18:50 | 何かをイザなう日記