ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

予想外の連続。

フラッシュメモリ8Gが1880円だと…っ!?限界への挑戦なのか…っ!?

さて、今日は先輩の指示に従い、遊びまわってました。(苦笑)
遊ぶと言っても、配達の合間にお得意さんと雑談だったり、7月に飲み会やろうとかそういう話をしてきて、その結果飲み会をする場所の割引券みたいなのを買いに行っただけですがね。

その途中で何故かパソコンの店に行く事になり、冒頭の話となるわけです。
いや~…64Gのフラッシュメモリなんて何に使うんでしょう?ってか値段がおかしいですし。なんですか5桁って。スピーカーにマウス、キーボードがセットで1500円でお釣りが来るって、お得どころの話じゃないですよね?
で、今回はそのセットを購入しました。だって、マウスとスピーカーが逝ったんですもの…。普通にクリックするとトリプルクリックなんてのがザラですからね。


ん~…そろそろパソコンを交換したいんですけど、パソコンのケースが台に合わなかったんですよ…。
これは、学生時代に使ってた机を代用すべきでしょうか…?それとも…買う…?
これ以上の出費は勘弁なんですがねぇ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-06-01 20:16 | 何かをイザなう日記