ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

速い事は良い事だ。

だが、限度って物がある。高速道路でも120キロは良くないんだぜ、おやっさん(60)。


さて、今日は唐突に福島の相馬ってところのお得意さんに配達へ行って来ました。勿論、付いて行ったの意味です。私が1人で行った所で、「ここ、どこ~!?(泣)」なんて事になるのは目に見えてますからね。
初めて行く場所程厄介なものはないと思うのですよ…。

で、先程の高速のお話に戻りますが、行きはおやっさん(笑)が。帰りは私が運転したのですよ。
それがまぁ、雨粒がフロントガラスに叩きつけられること叩きつけられること…。前の車のタイヤに巻き上げられた路面の水も飛んできて視界は最悪の5歩手前でしたよ…。うん、微妙。


さ~て、何故か明日も仕事があるのですから、今日はさっさと…寝たいんですが、飲み会に逝った親父様をお迎えに行かねばなりません。……こうして字面だけ見ると私、死神っぽいなぁ…。斬魄○やらスプーンになったりする卵やらなんやらは持っていませんけどね。
あはははは~……はぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-29 21:51 | 何かをイザなう日記