ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

人生2回目の高い買い物。

Q 1回目はPS2。では、今回は…?

A パソコンです。

ええ、ついにやっちゃいました。モニターやらマウスやらキーボードが無しとはいえ、送料手数料込みで71135円は財布に大打撃なのですよ…。
でも、メインメモリが2G×2の4Gだから良い買い物したと思えば十分お釣りがきます。GeForceの9400GT、512Mbもついてるから気にしないっ!


さて、つい先日蒼羽にペナルティ出しときました。内容は何かお話を書きましょう。というアバウトなもの。アバウトすぎるのもあれなので、特定の語句を使うように言っておきましたが…さて、どうなるのやら。
ですが、真面目な彼のことです。しっかりと笑いあり、涙あり、驚愕ありの感度巨編をしたためてくれるでしょうっ!(難易度UP 現在Hard)


う~む…そういえば、このパソコンの中身をどうにかしないといけなかったのですが……うん、面倒。
早くて土曜日に届くと思うので、なるべく早くやっておかないとねぇ…。って、土曜日は珍しく出勤なんだった…!
……まぁ、なるようになるさ。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-26 19:32 | 何かをイザなう日記