ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

福袋は買いません。だって、狙って買うと変なの当たるんだもの。

初めての1人での配達をやってみたものの……うん、とてもじゃないですが街中は無理です。一方通行だらけなのはまだ良い方です。問題は飛び出てくる人間です。…死にたいのかな?


さて、今日は延々と運転か機械磨き、そして残業という3重連縛から解き放たれてようやく本屋へと行く事ができました…。
本日の目当てはドラマガ…っていうか付録の生徒会です。…が、なんか微妙に買い辛い表紙のような気がするのは私だけ?うん、きっと気のせいなんでしょうね。隠れに分類されたい私にとって、辛いものがあり過ぎますが。レギオスが表紙なら買いやすいのですが…。
それはさておき、生徒会が目当てである以上、逆にドラマガが付録のような気が…って、コレは禁句ですね。
同じ様なこと思っている人が何人いるのやら…。

話は変わりますが、漫画で表紙のタヌキっぽい生物が可愛かったのでいつわりびと空(だったかな?)ってのを買ってみました。が、まだ読んでないのでこれからちまちまと15分かけて読もうと思います。うん、時間が無いのは仕方無いのですよ…。

あ~……それにしても、半端なく眠い…。仕事中に寝たら確実にサボりがちな死神に六文銭払って川を渡り、身長が低い(らしい)閻魔様にこっ酷く叱られる羽目になりますからねぇ…(ネタ分かる人は挙手)。コーヒーの消費ががやたらと多いのですよ…。
どっかの天才会長みたいなカフェイン過剰摂取になるのは嫌だなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-20 22:19 | 何かをイザなう日記