人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

良い話と悪い話。

良い話は車の点検で問題が無かった事。悪い話は金曜日の仕事中に事故を起こした事。
怪我は双方なく、車の方もライトのカバーが割れたのとボディが凹んで傷ついた位です。うん、不幸中の幸いですね。
原因は私がミラーの死角に入っていた車に気付かず、車線変更したからです。10対0で私が悪いのですが、保険会社の方は7対3に持っていくそうです。……んな無茶な…。
それにしても、人生初の警察沙汰です。ぶつけた瞬間、頭の中が真っ白になって、思わず現場から消え去りたいと思ってしまいました。うん、ひき逃げが少なくないのも分かります。でも、しっかりと110番しましたが。


さて、今日も今日とて惰眠を貪ってました。だって、異様に疲れたんですよ?精神的に参ってたんですからね。車に乗ったら乗ったで気分が軽く悪くなるわ、運転すれば腕に余計な力が入ってしまうわで、いつもの倍は疲れてましたね。だから昨日は車の点検以外は寝て過ごしました。
…ダメ人間?そんな事言うなら一回事故起こしてみやがれってんだっ!あのショックはやった人にしか分からないんだぞっ!復活するまで頭の中グルグルしてたんだからなっ!?


うん、なんかまだ不安定です。生来の気質もあるのでしょうが、まだダメっぽいです。
……百薬の長の力を借りる時がきたのでしょうか・・・?
by rainbow-dice | 2009-05-17 15:21 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice