人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

原付VS雨

昨日、午後5時くらいに学校を原付で出発しました。
風は結構強かったんですけど、なんとかなるかなー、とか思ったのです。雨も降ってはいましたが、小雨を通り越してもはや気付かないレベルだったので大丈夫かなと。

で、風に恐怖心を抱きつつ走ること約10分。……雨が強くなってきました。
強くなったとは言っても避難するほどではなかったので、家まで強行突破することを選択した私。

……その後、道路には『避難しときゃよかった』と後悔する私の姿が!
結構な勢いで強くなっていく雨。早く帰ろうとスピードを出すと凄い勢いで顔に突撃してくる水滴。……これが冗談抜きで痛い。

帰り道に避難できるようなところはなく、あったと思えば家のすぐそば。諦めて雨の中を走る。
そして、ようやく家に到着! 顔に付いた水を拭い、ジャンパーに付いた水滴を払って、空を見ると……晴れてました。いっそ清々しいくらいに。

……私が精神的に大ダメージを食らい、雨との死闘は終了しました。

チクショー!!!


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-05-15 22:10 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice