人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

物欲センサー守岳詠人

「ソフィア~~~~!!!!!!?」

………叫んでみたはいいがこれ、なんのネタだったっけ?


話は戻って入学式から少したった頃。

黄昏色の詠使いの最新刊が出たはいいが、その当時は金がなく、泣く泣く買うのを諦めてました。

それで入学祝いとかなんだったかで金が入ってきたので買ってなかった最新刊を買おうとして。

何故かいつもいってる所は丁度その刊だけがなく。

仕方がないので別の場所を探すことに。


………。


そして一ヶ月。


全くもって見つからない(泣)。

駅前の本屋5店のうち2店はシリーズはあってもそれだけなかったり、他の2店はシリーズ自体なかったし、残りはシリーズどころか富士見文庫の場所すら分からん始末。

デパート内の2店舗も専門店もシリーズのその刊だけなかったし。


いったいどういう罠だよ!

仮にも飛び日とはいえ結構な回数通ってるのに!

あそこじゃ俺が文庫コーナーにいるだけで店員がよく棚並べに来るようになったし。


ということで明日は駅から遠いからあまり行かない専門店に歩きで行くことに。

……あそこみょんに遠い場所にあるんだよな。

………今週足を酷使してる気がする。

それもこれも店員達のおかげだよな(責任転化)!

ほなまた。
by rainbow-dice | 2009-05-13 23:02 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice