ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

杉崎最高っ!

漫画版生徒会の一存を買ってきました。そして、速攻で読破しました。
うん、全員自重しろ。とでも言っておくべきでしょうかね。アレは。
残響死滅(真冬編)は予想してたよりもダメージが大きかったです…。うん、何時ぞやの○○○に匹敵する衝撃でした。○の中は黒歴史なので質問厳禁っ!


さて、名前を変えようと思いましたが、『天空』を『星咬(ほしばみ)』か『天縁(あまより)』に変えようかな~…なんて考えてます。うん、どっちにしたものか…。
…急に蒼羽達から第3の意見とか出てきたらどうしよう…?


名前の件はさておき、今日から妹が修学旅行で東京やら千葉やらへ行きました。変なジュースを見かけたらお土産によろしく、と言っておいたので、ちょっと期待してます。
…炭酸珈琲並に美味しくないものは勘弁ですがね。


あ~…そういえば聖戦のレギオス買い忘れてたな~…。今度買ってきますか。ついでにバカテスもね。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-11 21:17 | 何かをイザなう日記