ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

名は体をあらわす。

そろそろ今まで使ってきたこの『天空十六夜』っていうHNを変えようかな…?なんて思ってたり。
いえ、単に込めた複数の意味の中に『独り』ってのがありまして…。前から変えようかな~…とか考えてたんですけど、なかなか良いタイミングが無くて…。
で、何らかの節目にネタが無いか少なかったらこの話をしようと前から決めてました。まぁ、最近は頭からすっぽ抜けていた事なんですけど。(苦笑)
ん~…でも、十六夜ってのは気に入ってるんですよね~…。前に付く『天空』だけを変えるか…?それとも全部変えるか…?うん、悩みどころです。


そうそう、今日は軽トラを運転して配達してました。軽トラって、結構疲れるんですよね…。しかも、長年乗っていた先輩の癖が付いてるのか、妙な……みょんな感じにハンドルが曲がってますし。あ~…疲れた。


よし、次の更新当たりには変更箇所を決めておくとしますか。……星とか使いたいかも…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-08 20:57 | 何かをイザなう日記