ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

初めに書いておく。見苦しくてごめんなさい。

ヤローテメーブッコロスッ!月までとどけっ!俺様に殴り飛ばされてっ!

あ~~……ちょっとすっきりしました。ミジンコ5匹潰した程度ですけど。今まで育ててやった云々とか、友人をネタに馬鹿にするのは無性に腹が立つのですよ。誰もテメーに育てて貰いたかった訳じゃない。そもそも、誰が生んでくれと願った。と、どれだけ声高に叫びたかった事か…。うん、平和な家庭を維持する為にも我慢しないといけませんね。酔っ払いの評価はさておき。


さて、前半の見苦しいものを忘れる為、今日のメンバー+2と遊んだ事を書くとします。

今日は最近とは違い、私の家に集合して蒼羽が頑張って持ってきたwiiで大乱闘をしました。
で、ファイヤーエムブレムキャラの性能が良すぎる気がするのは私だけでしょうか?いえ、見栄え的にも能力的にも良い様な気がしまして…。
うん、単に私が弱いだけなんですがね。狐を使えば落下。子供リンクを使えば落下。ランダムで出たキャラを使えば青針鼠でまた落下…。事故率が半端無いのですよ…。
基本的に、アイテムと地形を駆使して戦うスタイルだったもので、アイテム禁止の終点は戦力ガタ落ちなんですよ。うん、練習しろという訳ですね。


ん~…また釈然としない苛立ちが湧いてきたのでお風呂入ってすっきりしてきます。では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-05 20:31 | 何かをイザなう日記