人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暇つぶし

なので変人と言うものについて考えてみようとしてみる。


……………。

とか一時間くらい考えてみて出た結論が

「人間なんて全員変態なんだ~~!!」

だったりする。


……………。


頭を降ってその考えを打ち消す。


ついでなので世界平和なんてことを考えてみる。


……………。

「………惑星、落下してこないかな?」


………いやいやいや、だめだろ。

……………。

まあ、いいや。

今日はただの言葉遊びだ。

まあ、とりあえず。


「今日は暇だな」


そんなふうに塩入ホットミルクを飲む日だった。



………。

「なんだこりゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」
by rainbow-dice | 2009-05-04 22:33 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice