ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

可愛いんだけど…ねぇ…。

今日は親戚の家に行きました。何時ぞやのお礼で行ったのですが、そこの家に住み着いた野良猫が異様に人懐こいのですよ。おかげで纏わりつかれ、毛だらけにされました。(苦笑)でも、その分頭やら喉やらあちこち撫でまくってたので、それなりに満足してます。ごろごろ。でも、手が滑って尻尾に触れてしまって、猫ぱんちを浴びせられました。事故だったんだ。ゴメンヨ。


さて、今とても疲れてます。昨日の仕事が割と大型の機械の納品でして、クレーンを使ったのですよ。だから、注意してないとプレスされちゃうのですよ。上に注意を向けつつ、荷解きだったり、積み込み作業…。一瞬、「ここは戦場かっ!?」なんて台詞が浮かびました。一瞬の油断が死を招くのですから、一緒なのです。

ん、そういえば先輩がトラックの中に炭酸ジュース置いてきちゃったけど、大丈夫なのかな…?車内の直射日光当たりまくりでしかもGWだから会社には人がいなくて……。
うん、考えない様にしましょう。明けにどうなっているのかなんて恐ろしくて考えたくないですもの…。


さて、そろそろいい時間ですのでこれにて。明日は買い溜めした本を読むぞ~!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-05-02 23:06 | 何かをイザなう日記