ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ヴラド・ツェペシュは蔑称。

串刺公なんてのはねぇ…。いくらなんでも失礼だと思うのですよ。


さて、今日は意味不明な始まり方ですが、単に今日読んだものがヴラドさんのお話だったものでして。
あ、「ヴラドさん」なんて書くとなんか親しい感じがします。彼とはちょっとした知り合いでして…みたいな感じ?

うん、今日も今日とて思考がぶっ飛んでます。寝すぎて脳が溶けたか、腐ってるのでしょう。腐りかけが一番美味しいらしいので、もうダメですね。まぁ、いろんな意味で私はさいきょーだから問題ないですけど!(⑨発言)



そうそう、今日は暖かかったからずっと寝てました。(爆笑)おかげでネタが無いというか、それは何時もの事なんですけどね。

でも、2日と3日の日に用事で何処かへ行くみたいです。ちなみに、旅行とかそういった類の楽しい意味で行く訳ではないのですよ…。せっかくの休みが…。ちくせう。

およ?もう11時ですか!?書き始めたのが8時だというのに全然書けていないのが不思議です。恐らく時間の流れが…はい、またバカなこと言ってないで今日の分の更新を終わらせます。

……あ、そういえば、弟と賭けをしてました。まぁ、私の勝ちでしたけど。うん、勝利の美酒は美味しかったです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-04-29 23:07 | 何かをイザなう日記