ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Boys don't sleep.

 高速道路で120キロ出してるってのに、寝るなんて真似をしたらあの世まで突っ走っちゃいますって。


 うむ。今日も今日とて何故かまた出張だったんだぜ。今月はこれで3回目なんだぜ。まだ今日含めて10日分しか働いてないんだぜ?この分だと1週間に1回出張の気がしてきました…。初っ端からこれですよ?来月はいったいどうなるのやら…。


 さてさて、今日は山形へ出張でした。「路上教習といきますか。」とか言ってた先輩の手により高速道路で運転したのですが、道中轢かれた動物の死体がありました……。視界に入った瞬間思わず目を背けました…が、見えてしまったんですよ…。死後も何度も轢かれ続けたあの姿…。来世はそんな惨さとは無縁の生を送ってくれ…。
 で、助手席にて高みの見物を決め込んだ(?)先輩は眠気と闘ってました(苦笑)。うん、仕方ないですね。だって私も眠かったんですから。
 延々と似たような景色。一定の微振動。話題も尽き静かになった車内。仕事の疲れ。これで眠くならない人がいたらその人には病気だと言ってやりたいです。


 ん、眠いだの何だのと書いていたら眠くなってきました(笑)。ちょうどいいので今日はこれでお仕舞いです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-04-14 20:47 | 何かをイザなう日記