ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

金の亡者の心は既に亡く。

 残業、やってみました。ちなみに、不可抗力による残業です。機械吹き掃除です。最後に埃が着かないようにラップでグルグルにする作業があったのですが、結構楽しかったです。ついでに給料もプラスです♪

 
 さて、つい先程血が繋がってる人間どもが買い物に連れてけというものですから仕事で疲れた私はしぶしぶ近所のスーパーへ運転して行きました。疲れてるのに。まだ会社に慣れていないせいか普段よりも気疲れがするというのに。今日は残業もしたから肉体的にも疲れてるっていうのに。昨日ネットができなかったからその分やりたかったのに。

ちくせう。

…大文字を久々に使ったってのにその文字がねぇ…。空しいです。凄く虚しいです。


 そうそう、今週末に歓迎会があるそうなんです。絡み酒の方が多いらしいので、飲まされないように注意です。ってか、まだ未成年なのにタバコ吸わないのか?とか、酒は飲むか?とか聞いてくる先輩方…。CMで五月蝿い法律位はは守ってあげましょうぜ?

 さて、ちょっと元気出てきたのでせめてブログだけでも巡回してきます。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-04-07 20:38 | 何かをイザなう日記