人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

よくわからない現代中小企業。

 早速新入社員に出張させる会社ってどう思います?少なくとも私は1週間後だったら問題ないと思うのですよ。ですが、入社3日目にして出張は…いくらなんでもないです。


 さて、昨日は出張で先輩に連れられて福島へ行ってきました。行く先々で失礼の無いように緊張しっぱなしで精神的消耗が半端なかったです…。
 そんなわけで、移動中の車内でうっかり眠ってしまいそうになるんですよ…!なまじ移動時間が長いせいもあって。先輩が眠っても良いと言うのですが、そう簡単に甘える訳にもいきません。コーヒーとガムで重い瞼をこじ開けて耐え続けました。恐らく、下手な拷問よりもきついと思うのはこれを体験した人だけだと思うのですよ。


 で、今日の話なのですけど、叔母が来ました。で、お祝いに封筒っぽい何か2つもらいました。後で片方を確認すると…中に福沢諭吉が。
 …………………えええええええぇぇぇぇぇぇぇっ!?今度何かお返ししなけりゃならなくなっちゃいましたよ!?帰っちゃいましたから改めてお礼の電話をしなければならなくなっちゃいましたよ!?なんだか最近周りが私を精神的に追い詰めている様に思えるのは気のせいですか!?(被害妄想?)

 
 うん、疲れが抜けていませんね。そんなわけでこれからグダグダだらだらしてきます。社会人になって最初の休みにする事じゃないんですけどねぇ…。
by rainbow-dice | 2009-04-04 15:44 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice