ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

敗者はただ消え逝く…。

 データ保存用DVD50枚入りが2000円……。買うしか道はなかったとはいえ、痛い出費…。次こそ…次こそは絶対に安くて良い物をこの手に…!


 さて、今日は会社に挨拶の為のお土産を買いに行ったり、先日交換したタイヤの空気を点検に行ったり、髪を切りに行ったりと、なかなか充実した時間を過ごしました。この私がこんなにも出歩くなんてね……時間は経つものです…。
 そうそう、会社へのお土産はクッキーにしておきました。数が多い方がいいかな?なんて考えたり。
 
 ……そういえば、離任式なんてのがありましたねぇ…。行きませんけど。だって、お世話になった先生がいなくなる訳じゃあないんですよ?新聞見ても、誰?って思うような先生の名前しかないんですよ?正直、廊下で擦れ違った事があるかどうかすら疑わしい人間を見送る為にわざわざ行く気にはなれませんね。薄情?いえいえ、ただ他人よりも自分の事で手一杯なだけですよ。
 
 
 話は変わりますが、4月の初出勤の時に気をつけるべき事ってありますかね?普段通りの自分でいれば問題ないと思う…というかそう言われているのですが、それでも何かすべき事はあると思うのですよ。ですので、何かありましたら、ご助言お願いします。


 ん、そろそろパソコンが悲鳴を上げてきました。まだまだこの子には頑張ってもらわなければいけないので、今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-29 19:06 | 何かをイザなう日記