ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

全ての時計が止まってしまえばいいのに…。

 そんな事を昨日呟いたら時計の代わりにパソコンが止まりました。おまけに起動しないなんてオマケ付き。おかげで更新を蒼羽に交代してもらう羽目になりました。…口は災いの元なんですねぇ…。(何か違う)


 さて、今日は車のスペアキーを作りにホームセンターへ行きました。両親がそれぞれ持っておく為に2本作ったのですが、それができるのを待つ時間がやたらと長かったです。まぁ、待つ間にペットショップを覘いて子犬を見て『わふ~』と、和んでましたけど。でもまぁ、個人的にはわんこよりもにゃんこがいいのですヨ。しかし、そこのペットショップでは子猫は取り扱ってないみたいで…ちょっと残念でした。けれど、子犬が駆け回って他の子犬とじゃれあっている姿……うん、無意味に頭をわしわしと小一時間撫で回してみたり、首筋を『ぺしっ』ってやって『くた~』ってなるのを見たくなっちゃいました。可愛さ余ってなんとやらなのですよ。


 そうそう、ついでにデータ保存用のディスクを見てきたのですが、高いです。行きつけの店ではないとはいえ、値段の差が半端なかったです。やはり、そういったものは専門店じゃないとダメですねぇ…。行きつけの安売り価格+500はとてもじゃないですが買えませんって。ポイントで値引きも出来ませんしね~。


 そういえば、30日の午後、会社へ顔出しに行きます。その前に離任式があったような気がするのですが、正直いつ行ったらいいのやら覚えてないんですよねぇ…。誰か教えてくださ~い。
 とか言っているうちに晩御飯の準備です。さてさて、どんなのになるやら…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-27 18:02 | 何かをイザなう日記