ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

アフターサービスは充実させましょう。

 保障があると尚の事良し。
 ……ええ、分かる人にしか分からない戯言です。


 さて、今日は誰かさんがドタキャンしたせいでSしか集まれませんでした。で、二人でぷよぷよやらタイトルはうろ覚えでよく分からないけど格ゲーをやってました。ついでにカードも。
 
 ぷよぷよは無駄に30連戦して4回くらいしか勝てませんでした。7連鎖を普通に出せる彼と戦ってこれは仕方ないのです。せいぜい6連鎖止まりの私には無理です。
 格ゲーは弟がカードで挑んでる合間にやっていたのですけど、まずノーマルの雑魚にすら梃子摺る始末…。
 うん、今日は負けっぱなしです。まぁ、ちょっと体調が悪いってのもあるんですがね。(言い訳)


 ああ眠い。すっごい眠い。マジ眠い。理由は一晩で頼まれた物を作ったから。……ジェバンニみたいですね。あはははははは。はぁ…。


 そうそう、明日は車が届くらしいのですが、どうもこれまでの様子を見る限り、また届かないなんて事があるやもしれません。……そんな事になったら私はどうやって会社までの道のりを練習すればいいのでしょうか?
 機械を調整するのは大変だと知っているこの身ではありますが、それが仕事である以上いい加減さっさと納品しやがれっ!と怒りをぶつけたいです。無論、手抜きは許しませんがね。
 それにしても、マニュアルを運転するのも久しぶりですからねぇ…。明日届いたはいいものの、すぐにぶつけて壊さないように注意したいものです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-17 19:36 | 何かをイザなう日記