人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いつもと少し変わった日常

今日は俺、十六夜、蒼羽、友人Sのいつものメンバーで友人Sの提案により午前中は遠出をしてきました。


行ってきたのは半ば仲間内での行きつけとなったカードショップであり、主な目当ては自分の欲しいカードを買うつもりで行ったわけですが、結局はパックを買いまくることに(笑)。

十六夜と蒼羽はあまり買ってなかったためいいのが当たってなかったようで、友人Sは俺らの中で一番買ってはいたけど勝率は半々と言ってました。

そして俺はそこそこ多く買っていた事を抜いても勝率はかなり高かったようで、友人Sは「もっと買え!お前の運ならもっといいのが当たる!」とか言う類いの事を言ってました。………確かに結構当たってましたけど。


近くのマクドナルドで昼を食べて昼過ぎのバスでいつも通り(笑)に十六夜家に行った。

その途中で「BLって書いていいか?」とか「スタート!」とかの言葉によりバスを降りてから十六夜家までの道中は走って行ったせいか着いた時にはみんなバテてましたが(笑)。


その後はいつものようにカードバトルをやってました。

4人大戦で十六夜が集中砲火を浴びて一人先に脱落させられてたり、俺が標的になるはずが壁によって守られてるうちに蒼羽が流れ弾でやられてたり。

なんか「骨のくせにうぜー」とか言う認識が広がってるのは俺だけだろうか?とブログの読者に聞いても分かるわけがない。


ということで今日はいつもと少し違う日常でした。ほなまた。



………もしかしたら同じだと思う日常にも違うものがあるのかもしれないのかな?なんて思考の片隅でふと思い浮かんだが、ふと消えた。
by rainbow-dice | 2009-03-16 23:41 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice