人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

色々と

今日は午前は弓道、午後はクラスの分散会でバーベキューをやり、夕方に自動車学校に行ってました。

部活はやったのは久しぶり。私が着いた時には部長もいて、分散会まで一緒にやってました。
で、午後。昼飯も兼ねてバーベキュー。参加費100円で、残りの出費は先生という神具合。常に最前線で焼きあがったのを食べてました。・・・や、そんなに遠慮なく食べては無いですけどね?
まぁ、最前線にいたためか服の臭いがヤヴァイことになってましたが。

夕方の自動車学校は、結構早く終わったため一度家に帰れたので、着替えてから出撃。爆走して教官を困らせ(お前)、帰宅して夕飯を食べ終わったところです。

最近はあんまり目立ったことしてないなぁ・・・。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-03-15 19:53 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice