ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

がががががががが……ガガガぶん(以下略)

 久しぶりに車に乗るとつい暴走しがちになりますネ。いや~…気付いたら70キロを制限速度40キロのところで出してたんですから、警察がいたらホントに危なかったです。

 
 さて、今日は私が運転してスーツやら本やら薬やらを求めて暴走してました。最初は母親に注意されながらあははははっ♪みたいな感じでスーツを取りに店へ。以前この店にはさんざんあれこれどうですかと恐らく店側のノルマに達するように買い物させられましたからね。また何か買わせられないように店員に気をつけながら店へと進入したのですよ…!嘘です。普通に入って普通にスーツ等を受け取って車に戻っただけですよ。まぁ、あの時の胡散臭さをまとった店員に会わなかっただけ良かったです。アレ、個人的に駄目です。

 次は狭い小道を東方的な意味で2000点をガリガリと手に入れながら本屋へ。母親の指示する道が間違っていたので、無視して自分でもうろ覚えではあったものの、本屋への道を進みました。
 で、我慢できずに買ってしまいました…。さよならピアノソナタ、狼と香辛料…。ふ、ふんっ!いいもんっ!パソコン改修費用を削ればいいもんっ!どうせすぐに稼げるに決まって……ええ、後悔してます。ですが、買わずに後悔するよりはいいのです。買って後悔した方がずっと良いのですっ!

 で、後悔のせいか運転に力が入らず、病院までの道中はずっとゆっくりふらふらしてました。あははははっ♪なんて笑いながら運転してた私は何処へ行ったのやら。
 病院では普通に薬を取りに行っただけですが、ちょっと待たされました。ええ、きっかり30分だったのはきっと誰かさんの陰謀でしょうね♪

 
 で、久しぶりに運転するとその疲れも半端じゃなくて…眠いです。多分ちょっと何か食べたらすぐに『こてっ』って感じに倒れて寝ちゃいますね。もう…終わりにしても…いいよね…?とかなんとか戯言言って終わりにしちゃいます。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-14 18:09 | 何かをイザなう日記