ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日は雪見でクッキー。そして偶然。

 絶賛パソコン全壊中です。BIOSすら起動しないのはどうかと思うのですが、それをどうにかするのが私の仕事…。でも、直らないのですよ…。
 じゃあ、どうやってこの記事を書いてるのかというと、まず携帯でこの記事の内容を作っておきます。次にそれを知り合いのパソコン(有料)で投稿。そうすればはい出来上がり…。お金が飛んでゆく~…。
 業者に任せれば手早いのですが、いかんせんこのパソコンも長いこと使ってますからねぇ…。どうせだったら新しいのを買った方が良い…とかで、修理に出せないのです。で、お金が溜まるまで(私の稼ぎで)パソコンはほぼ無理…。何が何でもこのパソコンを直さねば…!

 なんて考えていたんですよ?それなのに急に回復したんですよ?このツンデレパソコンめ。うん…なんかツンの度合いが半端ないですけど、まぁ動いてよかったです。この前もこうやってなおったと思いきやすぐBIOSすら動かないなんて状態になりましたからね。下手したら次回更新できるか危ういですけど動いて良かった…。

 
 さて、そんな訳で前回の更新からパソコンに触れていなかった為、本を読みまくっていました。おかげで積んでいた本5冊があっという間に…。それにしてもこれはゾンビですか?が地雷と思いきや意外と面白かった…。次…はあるのだろうか?まぁ、面白そうなら何でも手を出す私だからきっと買ってるでしょうね。

 あ、テレビでポケモンやってます。見るの久しぶりですね。…密猟者ネタですか。うん、リアルでも被害が酷いとか聞きますから、恐らくそこら辺を忌避するように子供達を教育……って、何考えてるんですか私は。
 うん、最近何を見てもそんなのを意識する様になってますね…。あ、動物の話とかだと和んでるだけですよ?そんな事考えていませんからね?

 
 あ、なんかパソコンが嫌な音出してる…。pi~!とか止めて欲しいです。この記事が無駄になる前にさっさと投稿しちゃいます。嗚呼…もう、最悪マザーボードとCPUを買い換えてこの状態をどうにかしたいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-11 16:50 | 何かをイザなう日記