人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

服を買ったら後ろ向きに爆走。後は赤い物体を撃破。

今日も今日とて自動車学校。

バックできねぇぇぇぇぇ! なんだあれぇぇぇぇぇ!?

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・取り乱しました。

しっかし、あの難しさは何なんでしょうかね。兄も「バックは最初できなくてもしゃあない」とか言ってましたが。
やはり慣れなのだろうか。家の車庫が入れやすいことに感謝。


で、自動車学校の前の話になりますが、私服を買ってきました。
高校は制服、しかも部活の関係で柄付きのシャツは着れない。そんな環境で3年間過ごせばどうなるか? ・・・そう。私服らしい私服がほとんどないのですよ。ほとんど無地。

そんな状態で大学(もちろん私服)に行くわけにもいかないので、柄付きを何着か購入しました。


最後の『赤い物体』云々はモンスターハンター関係。
フルフルの動きがやばい(生物として存在してはいけない的な意味で)。亜種は首伸びすぎです。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-03-09 21:57 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice