ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

数が多い事が善であるならば。

 個である私は悪である。故に私の行いは全て悪行だ。…なんてね。


 今日は昨日完全にスクラップと化したパソコンを完全分解して再構築してました。配線が絡まってたり彼方此方に詰まった埃がやばかったです。で、起動し直して見ると…OSが起動しません…。ええ。再度インストール作業で回復させてやりました。
 で、昨日は全くできなかったインターネット。某ブラウザゲーでは攻撃がされていましたが被害はほぼゼロ。ザマァミヤガレッ!とか言ってました。が、他の所が大ダメージでしたので「月夜ばかりと思うなよ」と画面をにらめつけてました。

 で、今から昨日依頼された事を実行しようと思うのですが…うん。もう大変です。パソコンが壊れていたんですから。現在更新中のこのブログだって、復旧作業中の合間にしている息抜きなんですよ?セキュリティソフトがダメになっちゃてるし…。「ああ…終わんない…アーモンドチョコレートウマー」と嘆きながらやっております。そんな訳で(ドンナワケダ)私信です。すぐになんて言われてもすぐには無理。


 あ~…再起動しろって出てきました。ですから今日はこの位で止めにしておきます。
 にしても、1日パソコンしなかっただけで眠れなくなるとは…。もうビョーキですネ。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-08 17:51 | 何かをイザなう日記