ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もっふもっふにしてやんよっ!

 もふもふにされました。プリンセス天狐は個人的に回避不能です。拍手喝采中です。ついでに紅の姉に挑んでみれば画面が真っ赤です(DQ的な意味も含めて)。妹様にいたっては道中にて燃やされました。


 さてさて、今日も宮城県は良い天気なのですが、私は家から1歩も出ません。っていうか、最近は遊びに行く時か買い物の時以外出ていません。半分昼夜逆転の生活を送っていて、なおかつそれなんでつい先程親に叱られました。そんな訳で今日は健康的に11時に寝る事になりました……が、眠れる訳がありません。今まで4時とかに寝ていた人間が11時寝るなんて事がそう易々とできるか~っ!という訳なのですよ。


 あ~…風呂場で熱唱したせいか喉が痛いです。カラオケの誘いは断って本屋へ駆け込む性質のおかげで喉の強度は紙同然なのに、なんで歌ったんだろ?こんこん。

 
 そういえば、今日は朝早くから面倒事片付けていたんでした。まぁ、部屋の大掃除ですね。教科書とかノートとかをまとめて適当な場所にポイッと置いておく作業です。今後絶対に使わない教科書は学校に寄付してくれば良かったかも…。先生が欲しがっていたしなぁ…。離任式の時に渡すのも失礼だろうからこれはもっと早くに処分を考えておけばよかった…。
 まぁ、今更言っても仕方ないですね。ん~…あれは机の端にでも寄せて置いておきますか…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-05 15:38 | 何かをイザなう日記