ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

かったるい。だからぶちまける。

 パソコンを弄っていたせいで4時に寝てしまった十六夜です。新しいプリンターが多機能だった事、パソコンがいちいちフリーズするようになってしまった事で大幅に時間が掛かったのですよ…。うん、国家予算無駄遣いする位なら返せと叫びたいです。…もう叫びましたが。

 さて、今日も今日とて蒼羽達と遊びました。スマブラの勝率は決して高くはないですが、そこそこ勝てるようになってきました。しかし、愛用のフォックスは自爆しがちです。ついでにピカチュウの雷やルイージのロケットに打ち負ける↑+Bが悲しいです。ガノンのスマッシュに突っ込むこともしばしば…。狐なめんなよ~っ!ホントはすっごく強いんだからな~っ!…でも勝てない…。
 他はいつもの様にカードやってました。即興のデッキを用いて乱戦しました。ええ。パワーツールでフルボッコです。6500+破壊耐性は除去が殆ど無いあの戦いにおいて最凶でした。


 そうそう、この記事って7回目なんですよ~?すごいでしょ~?いい加減パソコン君に右ストレートを打ち込んで踵落としを画面にぶちかまし、内部基盤に「臓物(ハラワタ)をぶちまけろっ!!」としてやりたい精神状態です。そんなわけでここら辺でやめにしておきます。
 
[PR]
by rainbow-dice | 2009-03-02 20:27 | 何かをイザなう日記