ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

出来ない訳でもないが進んでやりたくは無い。

 廃人なんて人種は救えません。まだ北の困ったちゃんとか粘着している所の方がなんとかできそうだから恐ろしいのですよ。
 

 さて、最近テレビで中継されている国会の様子を見て、この光景の裏側でどんな暗躍をしてるのかな~…とか、実は傀儡となっていて言いたい事も言えないんじゃないのかな~…とか、批判する方は実現不可能な誇大妄想でも吐いていればいいから楽だよな~…とか、実際の所国と国、政治家と政治家の討論って子供の口喧嘩と大差無いな~…とか考えてます。これだから年食っただけの人間はダメなんだよ…なんて言われるのも仕方ない。

 え~、何が言いたいかというと、今日は午後2時近くまで眠りこけていた訳でして……ええ、こうして年食っただけの人間っぷりを発揮しちゃったのですよ。明後日に卒業式があるというのに…。
 で、明日は土曜日だってのに学校に行かなければならないのですよ。あの担任の居る空間に居なければならないというストレスを溜める羽目になるのですね。ちくせう。

 うん、寝よう。寝ている間だけが気楽でいられます…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-27 21:18 | 何かをイザなう日記