ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

『それで?』『だから?』は凍てつきつつも温かいい言葉。

 ……タイトルだけの記事ができてしまった…。エンターキーを連打した記憶はないんだけどなぁ…。


 さてさて、今日は昨日の暴飲暴食の影響か、なんか食欲が湧きませんでした。だってねぇ…無駄にすき焼きとか擬似牛丼とかと豚トロとかエビとかカルビとかばかり食べ続け、ジンジャーエールとメロンソーダとレモン汁とリンゴジュースとコーラをピッチャー分以上は飲んでましたからねぇ…。あ、レモン汁はリンゴと混ぜました。すっきり感があるので結構いけました。牛タンは美味しかったけどやっぱりレモンと塩でないとダメですね。塩コショウも捨てがたいんですけどねぇ…。
 そんな昨日のリザルトはさておき、午後になるとあまり食べなかった影響か『くぅ~』となさけない音が。数分後には煎餅を頬張る私がいました。醤油煎餅と緑茶って相性的に最高だと思うのは私だけでしょうか?


 う~ん…なんか今日の記事ってグルメとかに入れると良い様な気がするんですが、生憎そんなの作ってないんですよねぇ…。
 さて、饅頭とお茶に合いそうな『曲』ってないかなぁ~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-02-24 17:22 | 何かをイザなう日記