人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暇になっております

暇だ~、暇だ~~、ひ~ま~す~ぎ~る~。
という今日だから特になにもなし。一日中ゲームやってました。

………そういや学校から先生が爆発したって話があったけど気にしないでいいよね?


………前に書いてたまだクリア出来ないダンジョン、やっとこさクリアしました。
途中、「ここどこをどうすれば先に進めるんだ~~!!?」とか、「そこ!サイクロンじゃなくてゴッドブレス使ってくれ!」とか、「あれ?開けた扉じゃなくて非常口入っちまった!?」とかなんとかで最初に入ってから最後のボスを倒すまで10時間かかってしまいましたよ。
………おかげでレベルが相当上がりましたけど。


………今日はなにもない日だな~~。
by rainbow-dice | 2009-02-20 23:00 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice